2014/06/05

LED ZEPPELIN

こういうのが出てきた。実に難儀である。CDにレコードまでついている。実はCDのみのバージョンも発売されてそれは3000円くらい。このアップしたレコード付き、さらに豪華ブックレット付きは2万円である。しかも1から3まであるから6万円でひょっとしたら4作目以降も出して来たらどうなるのか??フィジカル・グラフィティなんかもともと2枚組のものだから4万円??
正直二の足を踏んでおります。CDの方をまず買った。未収録のライブとかなかなか音が荒く迫力がある。ただねえ2万円×7(プレゼンスまで)くらいまで行きそうですから、困ったもんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿