2011/11/18

夜明けのスキャット

これが当時買いに行ったときのシングル盤のジャケット(のはず)。実はそれほど明確には覚えていない。人それぞれなんで「夜明けのスキャット」を聞いて抱いたイメージはもうちょっとアングラ(古い言葉ですね)っぽい感じをイメージしていた。それがまともな歌手という感じだったのでそのときは躊躇った記憶が残っている。いい歌だけどちょっと俺のスタイルには合わないか??云々の葛藤があったように思う。で、その時は買わなかった。それで多分他のレコードを買ったと思うけど覚えていない。CCRのグリーンリバーあたりが時期的に同じかなと・・・古のことなんで忘れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿