2011/11/03

SMILE THE BEACH BOYS(2)

遂に出ました。46年間の長き時間を経て遂に出ました。今のところ3種類出てまして。アップしたのは一番豪華なCDからレコードまでついたもの。予約してますがまだ来ません(待っとるんジャヨー)。どんなものが来るんでしょうねえ?いろいろ薀蓄を傾けたら面白いレコードは多くありますが、これはまあ薀蓄だけでを本にしても優に上下2冊(ジョブスと同じくらい)はいけますね。
もともとこのジャケットで発売されますと当時発表されたジャケットそのままで出てきたのがうれしいです。一番普通のCD1枚のものは今日入手して聞いています。ブライアン。ウィルソンのスマイルと聞き比べると聞き覚えのあるビーチボーイズの他のメンバーの声が聞こえてくる(当たり前)(ようで)うれしいです。アル・ジャーディンの声かなって思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿