2011/11/27

西本幸雄

西本監督が亡くなった。どちらかといえば好きな監督だった。昔は藤井寺球場と日生球場に応援に行ったこともある。例の江夏の21球のときは、大阪球場を使っていた。考えてみれば今述べた3つの球場は全部ない。唖然!藤井寺は学校になった。大阪球場はなんかショッピングタウンみたいなものに、日生は何になってるんだろう??
思い出したけれど、昔、日生球場に応援に行ったときのことである。もう満員で入れないような感じのときに、突然、どこかの門があいて切符も買ってないのになだれ込んでタダで見たことがあった。こういうことは1回だけである。生きてみるもんである。このときも西本さんが監督だったはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿